傘と長靴

雨の日を楽しくするファッションを紹介します。

Dankeのアンブレラグリッパー

先日、イイダ傘店の夏の傘展で青山のスパイラルに行ったとき、スパイラル入口横のDankeというブランドのショップが期間限定で出ていました。確かそのときすでに期間終了間近だったので、もうそのショップは終わっていると思うのですが、そこで見たアンブレラグリッパーが可愛かったので紹介します。

 

素敵な傘は大好きですが、ビニール傘も一家に一本は必要だと思っています。たとえば、ちょっとコンビニや近所の病院に出かけるとき、失くしたくない傘は持っていきたくありません。そんなときビニール傘が一本あると便利です。

 

でも、コンビニなどの入り口の傘立てにはビニール傘がいっぱいで、コンビニから出てきたときには、どれが自分のビニール傘なのかわからなくなってしまうことがあります。

 

こんなとき、どれも同じようなビニール傘だから、どれを持ってきても同じと考えますか。とくべつ潔癖症ではなくとも、見知らぬ他人が持っていたビニール傘を持つのって、ちょっと抵抗感があるのではないでしょうか。そんなとき、Dankeのアンブレラグリッパーをつけておけば、目印になるそうです。ポップなグリッパーがついていれば、持っている自分も楽しい気分になります。

 

ただ、とても可愛いグリッパーなので、目をつけられて持っていかれてしまうという可能性があるかもしれません。それでも、オリジナルデザインのものなら税込でも515円とリーズナブルなので、傘を一本持っていかれるほどのショックを受けることはないでしょう。ちなみに、他ブランドやデザイナーとコラボレートしたグリッパーは、税込で1000円を少し超えるお値段のものがあります。

 

\★あす楽対応★土日発送可♪★/【Dankeアンブレラグリッパー】【ダンケグリップカバーアンブレラかさ傘傘の持ち手dankeデザインおしゃれビニール傘傘の持ち手カバーかわいいカラフル雨の日ギフト】【★あす楽対応★土日発送可♪★】

\★あす楽対応★土日発送可♪★/【Dankeアンブレラグリッパー】【ダンケグリップカバーアンブレラかさ傘傘の持ち手dankeデザインおしゃれビニール傘傘の持ち手カバーかわいいカラフル雨の日ギフト】【★あす楽対応★土日発送可♪★】

↓他ブランド、デザイナーとのコラボレーショングリップ

\★あす楽対応★コラボデザイン♪★/【Dankeアンブレラグリッパー】【ダンケグリップカバーアンブレラe.m.イーエムアクセサリBobFoundationMarcomondeデザイナーコラボ傘の持ち手カバー雨の日ギフト】【★あす楽対応★土日発送可♪★】

 

↓こちらのショップに詳しく紹介されています