傘と長靴

雨の日を楽しくするファッションを紹介します。

マルチカラーの傘でおしゃれ上級者に

靴やバッグをその日のファッションに合わせるように、傘もファッションに合わせてコーディネイトしたい。残念な傘のせいで、ショーウィンドーに映る自分を見るたび、ちょっぴりブルーになるなんて本当に残念。傘立てには、彩り豊かな傘を揃えておくのが夢です。でも、現実にはそんなに何本もの傘を持てません。

マルチカラーの傘なら、一本だけでその喜びを満たしてくれそう。

 

↓シャーベットカラーのニットやフリルのついたブラウス、パールのアクセサリーが好きな人には、パステルカラーのマルチカラーがオススメ。

 

↓紺やグレー、スモーキーカラーなどの落ち着いた色合いのシックなファッションには、いっけん渋いけれど、深みのあるピンクや赤が華やかなマルチカラーを。

 

 ↓白シャツや紺のボーダーニットにデニム、というカジュアルファッションが好きなら、ブルーとイエローのマルチカラーもいい感じです。 彼と兼用で使うことも!