傘と長靴

雨の日を楽しくするファッションを紹介します。

Guy de jean(ギドジャン)のリボン傘

金曜日は一週間のうち一番嬉しい日ですね。フリーの人やシフトで働いている人にとっては、そうとも言えないのかもしれませんが、土日の週末を楽しみにして働いてきた人にとっては金曜はホッとしながら週末の予定に期待を膨らませる時間。

 

天気予報では、明日は梅雨の晴れ間となりそうとのこと。洗濯をしたりお出かけをしたり、思い思いに休日を楽しむのでしょう。外出するときは日傘も忘れずに!

 

昨日はフランスの老舗傘ブランド、Guy de jean(ギドジャン)のシックな動物手元の傘を紹介しましたが、私が知るかぎりギドジャンの傘って基本的には、エレガントでスイートな雰囲気の傘が多いです。リボンやフリルなど甘いアイテムが大好きなタイプにはたまらない傘がいっぱい。中でも、この小さな黒いリボンが一面についた傘は、立体的なリボンが絶妙のバランスで傘の上をひらひら。ドーム型の傘のカタチも素敵で、まさに大人にこそ持ってもらいたいスイートな傘。

 

 

【Guy de Jean】ギィ・ドゥ・ジャン  リボン付きアンブレラ

【Guy de Jean】ギィ・ドゥ・ジャン  リボン付きアンブレラ

【Guy de Jean】ギィ・ドゥ・ジャン  リボン付きアンブレラ

【Guy de Jean】ギィ・ドゥ・ジャン  リボン付きアンブレラ

【Guy de Jean】ギィ・ドゥ・ジャン  リボン付きアンブレラ

【Guy de Jean】ギィ・ドゥ・ジャン  リボン付きアンブレラ

【Guy de Jean】ギィ・ドゥ・ジャン  リボン付きアンブレラ

【Guy de Jean】ギィ・ドゥ・ジャン  リボン付きアンブレラ

【Guy de Jean】ギィ・ドゥ・ジャン  リボン付きアンブレラ

 

↓こちらのショップでくわしく紹介しています。